終わり

結局、今日は45分足らず。

こーゆーのが本当嫌なんだよな(苦笑)
昼自主勉サボったら皺寄せが夜に来るし、おまけに寄り道したら、その皺寄せがまた夜に来る


だから、11時きっかりに終わらせるには昼自主勉必須+予備校から直帰必須なんですけど、ちょっぴり感慨に耽らせてくれよ、勉強に必要に買い物ぐらいさせてくれよって、ね。


おまけに休憩も一定時間とらなかったら結局途中で寝なきゃで効率が悪い


まあ制限つきすぎですね(笑)


でも、これも明日まで。


明後日からは制限のないぶん、自己管理していかねばならないわけで。


今日はさ復習が早く終わりすぎて何をしようかと考え込んでしまいました。


結局数学のテキストの復習をやってたんですけど、莫大な時間をどう使うか、ですよね。


とりあえず当初の計画通りのスケジュールで進ませて行こうと思うけど。
余った時間でテキストの復習やら知識を埋めていく作業をしていこうと思うけど。


理想通りにいくか心配。
でもやるしかないもんなー!



とりあえず今日はさっさと寝ます。
また明日。
うん。