The Revolutionary

地歴終わりました

いやいや、こんなん余裕でしょ?って問題と三択にすら絞りきれない問題が混在してた感じ。
50点は越せると思うけど、70点となるとどーだろーって感じです。


Revolutionary

Revolutionary

今、雑談シャットダウンするためにウォークマン聞いてるんですけど、なんとなく今聴きたかったのがこのThe Revolutionaryです。


長い夜が明けた
革命の次の日
世界が変わっても
俺は俺のままさ


良いよね。
この歌詞。

なんかこの曲ね、ちょっと戦闘モードな気分の時、よく聞くんです。


受験するって決意してから心の中にあったうちの大切なもののうち、今、現在、2つはそう大切じゃなくなってる気がする。


1つは受験以前の自分を支えていたはずのもの。

でも考えなくても平気って言うか、考えてる方がしんどいくらいだからね(苦笑)。


まー、所詮今の自分の悩みなんて本当はちっぽけなもんなのかもしれないです。

いわゆる順調に合格した人と自分がかけ離れてるように感じるから焦ったり、悔やんだりしてるだけで、そんなん僕以外にもそう思ってる人はきっといると思う。


まー、全ては自分が勝手に作り出してる悩みでしかないでしょうよ。
自分で自分を信じきれてない。


ただそれだけ。
それだけな気もする。


そんな順調に簡単にいくもんでもないよね(笑)。
だったら、もっと早く結果が出てないとおかしいもん。


それにあくまでこれは通過点に過ぎない。
ここがゴールじゃないしね。


あ、この前、ここのアク解、久しぶりに見たんだけど、あっちゃさん、ちょくちょく見に来てくれてるみたいね。


コメントくれたってことはおねーちゃんもなんかな(笑)?


2人ともありがとう。
言葉のあるなしに関わらず、気にかけてくれている人がいるってこと、今の僕には励みになります。