Confession

寝る前に

Confession

Confession

急にこれを聞きたくなって聞いてました。


11年前。
寛子ちゃん17歳。
僕、19歳。


SPEED解散のゴタゴタがあって、ちょっと寛子ちゃんを敬遠してたふしがあったけど、この曲はハマってよく聞いていたなぁ。


あれから11年。
寛子ちゃん28歳。
僕、30歳(笑)


いやぁ。
この11年振り返ると、一体、何をやってきたんだろうと思うよ(苦笑)。


自分から見ると色々あったように思うけど、それって人にとっては1年で経験するような些細なもんかもしれない。


今だから思えるのは、11年前の自分にもっとプライド捨てて勇気出せって言いたいし、面倒くさいと思っても決めたことにはしがみつけと言いたいよ(苦笑)。


このConfession、11年前の自分にはすごく輝いて聴こえたんだよな。

本当、大好きな曲。


あれから11年の月日が流れたなんて信じられないね。