終わり

余力はありますが、今日はこのあたりで切り上げ。


古文の品詞分解しててすげえ罪悪感を感じましたよ(苦笑)
まあ、殆ど文法覚えきってねぇのを先生に意味を丸投げすんだもんな(苦笑)
しかも今回も22箇所とかそんな感じなんで(ただし、今回は殆ど自分の解釈であってるかの確認)


とりあえず、計画としては明日明後日は1日自主勉に費やして、火曜日の模試1日目の終わった日に文法の授業の予習を出来たらと考えてる。

そうすれば来週は金、土、日とたっぷり模試の復習、早ければ1日くらいは自主勉に時間を割けるだろうしね。


とりあえずさー、あんまり先の事は考えず、今はセンターをいかにとるかを考える事に集中することにするよ。


まずここを越なければならんもんな。

どっちもに照準しぼってると結局土台がおろそかになるし、まずはセンターで点を落とさないよう、しっかり基礎を固める。


これにつきるよね。


計画通りにうまく行くかは分からないけど、でもやるしかない。


うん。
やってりゃ少しずつでも慣れてくるんだから。