1000日

今日でこのぼくのたわごと、1000日です。


思えば、ただアンテナ用に作ってたこのはてなアカウントですが、おねーちゃんのブログ見て、このゆるい感じ面白そうと思ってパクって(←)自分もやってようと思ったのがここの始まり。


それからあれよあれよの間に1000日時間を積み重ねる事が出来ました。


一応ね、初期はおねーちゃんだったり、つるちゃんだったりが日記書く上でのお手本ではありましたが、多分、もう自分の色になってると思います(笑)。


これは何回も書いてますが、ここ始めた時、1000日後の自分が受験生してるなんて想像すらしてなかったです。


ずっと秘めたる思いはあったけど自分には無理だと思ってたもんな。


世間からするとまだまだあまちゃんでしかないですけど、約3年で色々心境も変わりました。

現在だって将来について不安はあります。

ですが、それでも自分は自分に出来ることをやるしかないって思ってるから。


だから限界なんて自分で勝手に決めず、やれるとこまでやってみようと、そう思ってます。


1000日でこれなんだから2000日、3000日には何が起こってるか分からないよね(笑)


出来る限り、いや、いつまでも細々とですがここを続けていきたいです。


そしてまあ3000日目(2018年の4月あたり)ぐらいには結婚できてたらベストですねぇ(笑)
ってだから、まず相手を探せって話ですがw
ただまあここに書いた事は実現しやすいのでね(笑)!


と言う事でこれからもひっそりとですが更新していきます


次は2000日(2015年7月あたり)目指して頑張ります(笑)