きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


しかしほんとにおはよーちゃんするかちょっと考えてるなうんぬ(by阿比留さん)です


ゆうべは12時まで延長してそんで結局2時まで起きてた。


早く寝ないとはいけないと分かってても、どうしてもちょっとボーッとしたりダラダラしちゃうね。

それで精神バランス保ててるなら良いんだけどさ



ゆうべはこれをよく聴いてた
なんかこれ、1年に1回はヘビロテしてる気がする(笑)


玲奈ちゃんもSum 41好きかなぁ?
昨日帰りにWe're All To Blameを聴いててそんな事を思ったんだけど(それでSum 41を聴きたくなったのです)。


なんだろう。
この暗さ、良いよねぇ。

長い事大好きな曲。