きんちょうかん

あと1時間ない間に模試な訳ですけども、なんか言い様のない重圧を感じてるよ(笑)!


今日は夏に時間をかけなかった手薄な教科ばかりなんです。

それだけじゃなく、単純に自分のこれまでの勉強を信じられないって感じなんですよね。

正直、まだまだやりようは甘いって自覚してるから。

本当、逃げたい。
今、まだ模試は受けたくない。


けど、逃げたからって楽になるのは一瞬だけだもんな。


頭のなかでは色々考えてる。
日本史をペースダウンさせて数学の時間増やすとか、生物、世界史をいつ完成させるとか。

今年の地歴公民第1解答科目は日本史の方がいいかな、とか。


本当、すごいマイナス思考です(笑)。

でも、なぁ。
決して順調とは言えないけど、今の悩みはやってるけど感じてる悩み。

あともう少しで終わることもある。


だから、とにかくそれを終わらせる。
そうしたら気持ちも変わるだろうから。


あ、ちなみに今日はテキストとかほとんど持ってきてないよ(笑)。
ドラゴン桜に模試前に教科書とか見るなって書いてあったからなんですけど、まあ下手にジタバタしない方がいいかなって。


さすがにセンター本番の日はもってくつもりだけどねっ(笑)