栄養ドリンクって何が一番効くんだろう

帰りについついリポビタンDとアイス買っちゃった(笑)


少々体が楽になった気がします。

こう言う栄養ドリンクって何が一番いいんでしょう。

ユンケルとか高いから効くのかなぁと思ったけど、高いゆえに手を出せませんでした。
小市民だね!←


で、そこで見つけた注意書き

他のビタミン等を含有する云々の部分なんですけど、栄養ドリンクのオーバードーズ何てあるのかよって言う風にも読めておかしかったです(笑)(意図的な誤読

疲れが翌日に響かない程度には休みたいですなぁ


なんかでもあれらしいよ
杉山奈津子さんによると、自分が東大受かったときの合格者はみんな受験期間中どこかしら不調を抱えてたんだって


まあ自分も多少なりと頭痛や腹痛には悩まされてるから、それが少しは真面目にやってる印だって言うのはあますぎでしょうかね(笑)