終わり

今日も英語だけで9時間(笑)

やー、文法テキストに入った段階では結構早い時間帯だったんですけどねぇ*1


でも、ついに今年の夏講のテキスト、全部1周できたよ!
こっからは3回正解するまでちまちまやっていくだけです。

で、あと文法テキストも3回分。
9月中は微妙かなぁ?


今日は予定通り、ドライブ行ってきました。
昼じゃなく朝行ったんだけどね(笑)

小串→金甲山周辺をぐるっとね。


湖の向かい側の児島湖の水門?の方は行ったことあるけど、小串方面は今まで行ったことなかったのでずっと行きたいと思ってたの。
やー、ザ・ド田舎って感じだったけど、楽しかったすねぇ。
もう対向あんまり出来ないような狭い道でハラハラしたよ(笑)


小3の頃学校の遠足でこのあたり来たことあってすごい懐かしい土地なんですよね。
今度は玉野方面に向けて運転したいなぁとも思います

*1:11時間まで残り4時間半。ちなみに昨日はこの時点で残り3時間半