きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん。


やっぱり悪いコースと相成りました(苦笑)

結局ゆうべは3時半まで寝れずに、今日起きたのは7時半。


今日はスタートも遅い上に、睡眠時間まで不足しておるのです。


だから今日はもう逆に考えようかな、と。
今日は9時までに終わらせると思えば、もう事実上不可能なんで11時までに終わらせるていでやろうかな、と。


こうすればまだ2時間余裕があるしね(笑)

あー、でも本当言うともう少し寝てたいです。


だって頭が回らないもん(苦笑)


ちなみに12時にしないのはそうすると体が12時に合わせちゃうからです(笑)
や、12時に済ます方が楽だけどさ、そんな計画は休日しか通用しないもんね(苦笑)