終わり

11時間終了!

ただ、もうリミットの11時ギリギリだから悪い兆候だ(苦笑)


今日はなんか気分的に懐古な感じでした。

fall apartって熟語見てから、Sugar Rayのfalls apart聴いてそっからVertical Horizonのeverything you wantだったり、3 Doors DownのHere without youを聴いたり。


Michelle BranchたんのAllyou wantedを聴いた時はよく聞いてた当時の未来のことなど何にも考えてなかった自分を思いだし、ものすごく沈みました(ノ∀`)


秋に感傷的な曲なんて聴くもんじゃないすね(笑)


今日から英語のド基礎文法は折り返し地点。
計算してみたらだいたいあと8回分。

頑張れば今月中にケリつくかなぁ…。


もうこれ(とあと昨年の夏講のテキストとセンターレベルの文法プリント)が終わったら当分文法はしないつもりだよ(笑)!

古文漢文にその時間を移行したいよ(笑)!


まあまだまだもう一踏ん張りありますが頑張ります。

頑張れば余裕もって10月からの演習にたっぷり時間をさけるよね

それまでの辛抱。
とにかく頑張るのみ