サマソニ

ももクロでるの?


聞いたことないステージだから新設されたやつのかも知れないけど。


夏フェス。
Perfumeが出てからアイドルの出演も不思議ではなくなったなくなったみたいだから、クリエイティブマンさん、娘。呼んでみましょうよ。
朝の早い時間でもいいからさ。


ももクロが出れるんだったら娘。もって思いはあるよ。
作家陣はあちらの方が豪華だし、ロック畑にも受け入れられやすいのは分かっているけど、パフォーマンスなら娘。だって負けてないと僕は思う。


あっちの、つまりロックの畑の人にバイアスなしで娘。を評価してもらえたらってのがこっちに来てからの宿願なんです。

ロキノンとか長いことみてないからその後、ロック畑で娘。に対する評価がどうなってるかわからないけど、娘。もなかなか良いよ!


クリエイティブマンさん、どうかご検討をー。