そろそろ

寝ます。

トルストイの人生論全部読んだよ。
でも、難しすぎてワケわかんなかったです(苦笑)。


ただ、
何事も思考しなさい。思考しない事と思考する事とは同じ出来事に対して得るものが全然違うみたいな意見には示唆を受けました。

具体的には愛についてが興味深かった。
内容もう忘れちゃったけどね(笑)。


明日からはこれを読むつもりです↓

堕落論 (角川文庫クラシックス)

堕落論 (角川文庫クラシックス)

6年前読んでてムカムカして投げた本ですw


今日はSKE公式のメンバーのブログ全部チェックしました(笑)


後輩からも同期からもいっぱいお誕生日コメントもらった玲奈ちゃん。

おたおメールに送った方が喜ぶような返信した玲奈ちゃん。
またネガティブだけど、芯の強さだったり優しさだったり前向きと言う一面をちゃんと周りに認められてる玲奈ちゃん。


読んでてなんかほっこりしました。


そして玲奈ちゃんを本当見習いたい。
僕は色んな意味でまだまだだからね。


公式でもモバメでも感謝を書いてくれた玲奈ちゃん。


こっちこそありがとうだよ!


玲奈ちゃん、これからもお互い頑張ろうね!