終わり

うーん今日も時間としては短かったかなぁ(苦笑)


案の定、音読は時間かかりました。

けど、確かになんか体に染み込んだ気はするね。
うん。


なんかね、リスニングは似たようなことしてて早速効果は出てきてるみたいなんですよ。
今、センターレベルの問題解いてて、6〜8点(8点満点)は取れるようになった。

だから音読は意味あるんだろうなって。


なんかね、うちの卒業生でセンター5割から東京外大受かった人がいるんだけど、その人は毎日2時間音読してたんだって。

そのお陰で成績はずっと下がることはなかったらしいので、まあちゃんとやらないとなって(苦笑)。


明日からは理社再開します。
でまあ帰ったらまた1、2本音読しよう。


とにかく最初は短い文でならしていく感じで。


では文法プリントと単語帳見て風呂入って寝ます。


お休みなさい