わたがし/back number

わたがし

わたがし

もう、ずっと待ってた!


やぁ、昨日はこれ聴いてて胸がキュンキュンしました(ノ∀`)www


メロディでこの曲、好きになったんだけどね、歌詞も切なくて良いです。



好きな女の子をデートに誘った心境を「よく誘えた 泣きそうだ」って言っちゃうあたりが素敵ですね(笑)。

ヘタレ男子の僕にはよく分かるよ!w


なんだろうな
僕はまだ経験ないけど、きっとはじめてのデートの時、同じ感じになるんだろうなってのがすごく想像できるくらい、繊細で、男の気持ちを切なく歌い上げてる素敵な曲だなって思います。


僕、この曲と「日曜日」でこのバンド、本当好きになったかもなって思います。


みぃちゃんが好きだからってのが長らくだったけど、この2曲は僕も曲の世界観、メロディともに好きだもん。


あと

大人ジェリービーンズ(通常盤)

大人ジェリービーンズ(通常盤)

なんかこれもDL出来たのでDLしました。


ある意味、対だなって(笑)

歌詞の世界観は近いものがありますよね。


back numberのおかげで、ああ、大好きだなぁって思いましたね。


ほんまかわいい良い曲だぁ(笑)