きしょう

やっ(・ω・)ノ

おはよーちゃん


本当は8時まで寝るつもりだったけど、もう目が覚めました。


玲奈ちゃん、ゆうべは気付いたら居間の床で寝てたそうで(笑)

想像するとおかしいなぁw


でも、だからこそ、休みの日は生活のリズムが崩れるから休みの日も何か決めて動きたいって書いてあって、そう言うとこが尊敬出来るなぁと思いました。


僕もこうでありたいです。


勇気っていつか絶対出さなきゃいけない時って来ますよね。
沢山、不安も、心配な事もあるけど、それでも全てを乗り越えて必ず本願を遂げるために勇気を出さなきゃいけない日が。


そのタイミング
自分で作るもの
めぐってくるもの

どっちなんでしょう?


いずれにせよ、怖じ気づいてちゃいけないなって思います。
とにかく、結果や心配よりも、まず自分の気持ちを大切にする、ですよね。


じゃないと何も変わらない。

見えない不安に押し潰されたって、そのせいで考えなくて良いような不安も抱え込むもんね。


自分に正直に。
最初に決めた本願を貫く、ですよ!


じゃあまあそろそろ起きまする。
まだちょいと眠いなぁ。