(バースデー・ω・プレゼント)

玲奈ちゃんの誕生日がそろそろ近くなって来たので、何をあげようか考えているのですが、ちょっと暗礁に乗り上げてます(苦笑)


候補は幾つかあるんだけどね、玲奈ちゃんなら持ってそうで(苦笑)


一応頭に浮かんだのがこのへんです


Maya 1―真夜中の少女 (KCフェニックス)

Maya 1―真夜中の少女 (KCフェニックス)

僕は漫画、アニメはすごく浅いから、僕が読んでいるのはたいてい知ってるかも知れないだろうしで、ひねり出すならこれぐらいしか思い付かない(苦笑)。


天使なんかじゃないを知ってるし、古い作品にも詳しいのか悩むとこですが。


ミステリーや超常現象もカバーしてるので、これなら楽しんでもらえるかな、って。
しかしながら、既に絶版で中古でしか手に入らないのが難点。


海と毒薬 (新潮文庫)

海と毒薬 (新潮文庫)

で、それ以外だと思い付いたのがこれ。
ラノベだけでなく、普通の小説なんかも読むらしいから、これも選びにくいんだけど、その中で絞り出すって言ったらこれだろうかな、と。
ただ、有名どころは他のファンの方が既に送ってそうなのよね(苦笑)。
これも既に持ってるかなぁとか思ったり。


アッティカ・ブルース

アッティカ・ブルース

で、音楽で言うならこれかな?
パンク系は多分だいたい網羅してるだろうし、Weezerなんか送っても持ってるような気がして、パンクじゃないけど、これしか思い付かない(苦笑)
単純に自分が好きで聴きやすいから聴いて欲しい的な感じなんですけど(笑)

At the drive-inとかは持ってるかなぁ?

Relationship of Command

Relationship of Command

これなんかは好きになってくれそうだけど、結構有名だしなぁ。


運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]

あとはこれなんか思い付いたけど、これは知ってるだろうかな?


本当、趣味の幅が広いので何送っても喜ばれそうだけど、持ってる持ってないに限定するとすごく難しいです。


ファッション系は全然ダメなので僕はこっち系で送るしかないのでね(笑)


イムリミットは来月12日。
出来れば誕生日周辺に届くようにしたいので、じっくり考えようと思います。