終わり

お腹痛くなってきた(´;ω;`)


今日は生物と、世界史と、日本史4ページずつやったけど、あんま集中出来なかったな(´・ω・`)


母が近くにいてくれるのはそれはそれで良いんだけど、テレビを見てても、自分は自分でウォークマンって割り切って勉強すべきだったなーっと思います。
ついつい火曜曲、見てしまった。

反省。


明日は爆死覚悟してるけど、社会は日本史、世界史で受けようと思ってる。

現社の方が得意だから、偏差値考えるなら、世界史・現社だけど、京大教育はこれじゃなきゃだめだもんね。
それに現社・世界史だと京大文までしか出せないからね。

正直、むっちゃ臆してますけど、戦ってくる。
怖いけど、やるしかないんだ。


とは言え、京大はおろか、中堅国公立も現状では危ういだろうなって思う。


これから少しずつ毎日の勉強増やして、まずは大阪市大を互角に戦えるようにってのが目標です。


現時点では大口でしかないけど、それでも下は向きたくないもん。


とりあえず今日は寝ます。


明後日、数学の先生に演習用の問題集、何が良いか聞こうっと。