お誕生日

今日は母の53回目の誕生日です。


母に対して思う事は、ずっとずっと健康でいてくださいって事かな。


まだ早いかもしれないけど、いてくれるだけでありがたいってすごく思うんだ。

近頃、60代の有名人が沢山亡くなってるのを見て。

僕の背負うものは大きいし、だからこそ、今日のAKBメンのコメントのように努力、しないといけない。
あれだけ立派な言葉をみんな言えるのは裏に沢山の努力があるから。

だから僕もそう言えるように、ね。


母には本当、恩返しを沢山していきたい。


その為にも僕はまだまだ頑張らなくちゃ。


母さん、53歳。
ほんまおめでとう。


これからもずっと側にいてください。