終わり

もう12時過ぎ。
結局、今日は昼から夕方までごはん食べにいったりメールしてたものの、休みを殆ど返上する事と相成りました。


しかし、世界史の論述プリントも、単語カードもはりはりも、全部済んだのでこれで、遅れはなくなった。
後は新聞だけ。
でも、これは多分すぐ読めるはず。


今日は今、自分に一番足りないのって勇気だよなって思った。
理屈では分かるようなことが増えてはきたけど、それでも臆病で行動が起こせないこと、たくさんある。


そんな自分がカッコ悪いってわかってるんだけど、すぐ殻に閉じ籠っちゃう。


素直に自分の思う事を表現したい。
しかし、色々こねくり回してしまうのは自分に自信がないからなんだろうなぁ。

まあ考えたって仕方ないですね。
とりあえず寝ます。


おやすみなさい。