ジャスト!

こんにちは30歳!


ついに大台に乗っかっちゃった(笑)


前、どっかに書いた気がするけど、自分はノストラダムスの予言で17歳で死ぬと思ってたんで、30を迎えれたことがなんか不思議な感じです。


まあ世の同い年からすると僕は相当子供なので、そうおいそれと歳通りの振る舞いは出来ないかもしれない。


けど、自分が30代になったって事を自覚しつつ、これからの10年間を後悔のないように送っていきたいと思います。


2年前、28歳の自分の決意を裏切らないように。


至らぬところはたくさんあるけど、沢山の人の支えや励ましを思い出しつつ、それを糧にして、30代を実りのあるものにしていきたいです。


青年時代は去った。

Don't trustされない大人になるため、頑張るぜ!