5月

7杯目です←


それでも意識がしっかりしてる自分が嫌です←

5月ですねー。
あと14日で僕は30歳になっちまう訳ですよ。


正直30代になる事になんの躊躇いもありません。
ただ、世間的にこの歳までに職歴ないとやばいって事が気になるだけなのです。


まあ就職しても3年で辞める人が多い昨今だから関係ないかも知れないけどさ。

でも、職歴あるとないとでは大違いだからね。


気になるのはそれくらい。
あとはたいして気にならないよw


だって自分の人生、切り開くのは自分次第だもん。


そんなセオリーばっか気にしてどうするって言うの?

やってみなきゃ分からないことだってあるでしょ?


なんて酒飲んでるからこんなこと言えるんです。


でもまだ酔ったうちには入らねぇな(笑)。