終わり

2日目も10時間ごえとかバカじゃないかなー←


ようやく勉強終わった(´;ω;`)←
と言ってもうち3時間は単語カード作ってただけなんですけどね(笑)。


これ、地味に時間食うわー。
復習多い日は避けた方がいいっぽいわ。


まあ今日はできなかったけど、世界史の勉強もこんなかにいれられるようにしていきたいな。
そして世界史の記述添削。
これは当面1、2週間に1回が無難だろうなぁ…。

まだ時間の使い方がよく分かってないし。


まだなんか気持ちが高ぶってます。
クールダウンクールダウン。


今焦ったって、気持ちを逸らせたってしゃーない。


とりあえず、今日はもうそろそろ寝ます。
明日は2時間目からだから気持ち的にはのんびりできるかなー?


川=´┴`)ノ<おやーすみっつぃー