おおげさかも知れないけど

とりあえず契約した仕事はこれで全部終わりました。


当初必要と考えてた金額を大幅に上回る事が出来たのでもう何も気にしなくていい。
今回の試験がダメだっても、どうしてもこれだけは!ってやつはもう確実に払えるから、4月からはこころおぎなく勉強を一番におく生活ができる。


また必要になればいつでも稼げばいいしね(笑)。*1



なんかさ。
今、すっごく気持ちいいんだ。

働くって事の意味をひしひしと感じてる。

本屋バイトの初任給でカレーコンに行った時も気持ちよかったけど、今回はそれ以上。


誰かのために働けるって本当素敵な事だなーって思ってる。


大袈裟かもしれないけどさ、働けることのありがたさを今回のバイトで強く感じました。


こう言うのは胸の中にしまっておくものかもしれないけどね(笑)。

でも、忘れないために書き残しておくー(笑)。

*1:もちろん、受かってくれたら言う事なし