17歳の転職

明日の用意バッチリかと思ったら軍手用意するの忘れた(ノ∀`)

まあどっかにあったハズだし、無ければコンビニで買えば良いしなんとかなるか←


今日は久しぶりに読書と新聞読みましたのよ。
おほほほほ(誰

17歳の転職

17歳の転職


アイドルの業みたいなものを感じました。

僕がのほほんと応援してた裏でストレスやら、体調不良と戦ってたんだなって。


特に「悲しみトワイライト」の時期に盲腸してたなんて全然知らなかった。

何と言うか頭が下がる思いでしたね。


後半の健康食の説明に関してはただただすげーと思うばかり。

有機野菜と無農薬とかとの違い。
食べすぎた時の食事の摂り方、だったけ。

説明が分かりやすくて、興味深かった。


と言うか、食や健康に関してとことん追究する小春ちゃんの姿勢に感銘を受けたなぁ。


自分の場合、そう言うもんってなんだろう?
特技と言えるもん、あるかなぁって思って。


自分の知らない所で小春ちゃんが苦しんでた事。
またガチガチの「健康オタク」と言えるくらい健康に関する詳しい知識を持ってた事。


春ちゃんのそう言う面にふれて、小春ちゃんに改めて興味を抱きました。


僕の特技、なんだろうねぇ(笑)?
自分では分からない(笑)。

時間あいたらレコンキスタだけでも必死に調べてみるとかw
なんてね(笑)。