きしょう

川=´┴`)ノ<おはー

変な夢見て朝からもやもや(苦笑)。


ようやく届いた。

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

1日からずっと待ってた(´;ω;`)

なんかね、印象としてはアートな感じ。
僕の好きな、ジャケ写とかの玲奈ちゃんとはまた違うこう、儚げな感じですねー。


今回ばかりはネットショッピングじゃなく、本屋で買うべきだった(´・ω・`)。

どうやら、CDと違って本の場合は発売日に発送元につくらしく、そっからの搬送になるので、普通の本屋で買うより更に余計な手間がかかったそうなのね。

発売日当日にはセルバに並んでたし、1日遅れるかもしれないから、ネットショッピングでとか考えたのが誤算だったなぁ(´・ω・`)。


まあ次からは本屋で予約しようと思います。


さてさて。
もう少ししたら予備校。

今日で1年間最後だ。