きしょう

川=´┴`)ノ<おはー

今日も朝の憂うつがひどかったけど、ご飯食べたら落ち着いた(笑)
お腹すいてたのかな(笑)


さっき昨日の夕刊見てたら岡山の公立高校の競争率が載っていてもうそんな時期かぁと思った。
うち、ほんま平凡なのに、最近は朝日より高いのがちょっと不思議(笑)。

まあやっぱり朝日は難しいからみんな敬遠するんかねぇ。


まあでも芳泉より良いと思うよ!←
うちより城東や朝日の方が絶対良いと思うよ(ネガキャン:笑)


なんて(笑)
うちら学区は芳泉が一番近いもんなぁ。

僕も当時好きだった女の子の名前が入ってるからってアホな理由で最初は操山行くつもりだったけど、うちから近いから直前で芳泉にしたしね(笑)。

受験生、頑張って欲しいね。
プレッシャーと不安で緊張はすると思うけど、3年までの積み重ねがあれば、強引にでも合格は掴めると思うから。


さ、僕も頑張ろっと(笑)。