きたく

川=´┴`)ノ<たらいま←

予定してた用事が考えてたより早く終わった。


大阪市大の願書出してきました。
今朝新聞見てて知ったんだけど、国公立の受け付けは昨日からだったんだね(笑)。

お金払うのもそんなに急がなくてよかったのかな(笑)。

本当まだ実感ないけど受験票見たら実感もわいてくるんだろうな。


今朝、胸に響いた言葉。



代ゼミジャーナルに載っていた現代文の青木邦容先生の言葉

起きもしない事を考えて、不安になるのはきっと自分が弱いからなんだろうなと思う。
自分が強かったら、自信があったらきっとそんな事考えもしないと思う。

強くなりたい。
大切な人を守れるくらいの強い男になりたい。


その為には目の前の壁から逃げない事だよね。


2日間、怠けて文法の問題集ができなかったけど、今日はちゃんと済まそう。
で、今日は早めに終わらせて、早く寝て明日へ良いリズム作れるよう頑張ろう。