おわり

一通りおわったー!

予定してた事は一つ除いて全部出来ました。
2教科だけって良いね。

他の科目もやらなきゃいけないと言うプレッシャーがないから、暗記だけにも問題集だけにもたっぷり時間が割けるし、1個1個を深くやる時間を十分取れるしね。

一応、今日やったのが
得点奪取1回分(+直し2回分)
長文問題精講2回分
文法標準問題精講7回分
安河内のはじめから分かる英文法1日分
熟語暗記50×2(予備校でもらったやつと、熟語帳)
単語暗記60(+前日までの確認120)
ドラゴンイングリッシュ英文暗記5題

と言う感じ。

長文問題の単語を全部調べても1時間半あれば終わる。

まあ普通の受験生はどうやって勉強してるのか分からないからこれで良いのかなって思うけど、それでも色んな問題集に時間割けるってのは幸せです。

てか、今のところは文法の方の標準問題精講も悩むことなく取りかかれてる。

自分が思ってるより英語力はついてるのかもね。


とりあえず12時過ぎたんで風呂入ってねるー。

また明日もがんばろう。