一夜明けて

起きました。

今日は予備校で自己採点があるらしいけどなんか行きたくない(苦笑)。

面談の時に言うんだから、同じじゃんって気持ちだったりしてる。


昨日は放心状態だったなぁ。
テストが終わった疲れはあったけど、自己採点で数学で一気に打ちのめされてからはもう頭真っ白で。

正直、駄目だったらもう1回挑戦とか考えてはいたけど頭から吹っ飛んじゃった。

ただただ、終わったなぁって感じって言うか。


自分でも分からんけどさ、こんなに真っ白になるのはこの1か月本当に真面目にやったからなんかな。


10年前と9年前、関大に落ちた時もこうはならなかった。
あ、まあ仕方ないかみたいな感じだったしね。


今はちょっと理由探しはやめとく。
たぶん、どこかしら本当の気持ちから離れたものになりそうだからね。


とりあえず、もうちょっと寝たら起きようかな。

ちょっと今はなんか頭がぼーっとしてるわ。