しゅっぱつ

しました

こう言うときはなんか無駄に書きたくなるよね(笑)


一応昨日やったやつは1問除いて正解。
pick up youじゃなく、pick you up
これだけは気を付けよう(笑)。

普段模試の時もカバンすっからかんなのに今日はパンパン(ノ∀`)

とりあえず最初の現社
これで勢いつけたいね。

実は唯一プレッシャーかけてない教科なんでね*1


つかなんだよ(笑)
こう言う時に限って昔の知り合いに遭遇さすとか何を僕に伝えたいのw

今だけで3人すれちがったんですけど(笑)

*1:国語、英語はとりこぼししないように気を張ってるし、生物、数学はどこまで上げれるかでやはり気を張ってる