生物2009本試2回目

96点

読め!
問題読め!←←←

このマイナス4点は文章読み間違えによる点です


国語の問題かよ!(八つ当たり←


ああ、でも最後で96点は嬉しいな。
あとは体のホルモンとジベレリンとかサイトカイニンにやられないよう気をつけるだけだな…。
それとグラフ問題と文章…。

これで理社の2周目が終わった。
後は主要3教科2回分。


そ・れ・と

一昨日のおね→ちゃん、はじめさん夫妻に引き続き、あっちゃさんにもキットカットいただきました!

いやぁ、本当、ありがたい。
応援してくれるって事が嬉しいし、つくづく良い友達を持ったと思う。

あっちゃさんにもらったキットカット、お守りにして、当日、頑張ろうと思う。

本当、ありがとう!
最後まで頑張る!