数学2B2008本試2回目

54点

ちなみにこれ、自力で制限時間内で計算した点だからね?w

いやー、漸化式があともう少しだった!
あと微積も良いとこまでいけた

ちなみに
内訳はこんな感じです
指数対数・三角関数→14点(うち指数対数12点、三角関数2点)
微積→22点
数列→11点
ベクトル→4点

で、指数対数、ベクトルで2点分ずつ計算合ってるのに値間違えたと言うアホなミスやらかした。

本番でもこれぐらい取れたらちょっとは希望持てる!w
数学で126点→63点だったら現社、国語で逃げ切れたらカバー出来なくはない点数だしねぇ。

とりあえずある程度までくらいつけたのはよしとしよう。

しっかし相変わらず制限時間に対し、計算量多すぎだわぁ(´Д`)。

ほんまこれ制限時間内に解ける人マジキチ←