生物2008年本試2回目

87点

うち1つはよく問題読んでなかったミス。

この年のはほんま解きやすかった。


復習の時、教科書代わりに使ってる田部の合格39講を読んでて、たった2.5年分でもかなりの範囲を網羅してるって事にふと気付いた。
だから、安心はしちゃいけないけどこうやって過去問を解いた後、丁寧に復習してるだけでも全然違うんだろうな。


そして

おね→ちゃん&はじめさんからいただきました。

ちょうど来た時、下らない事で悩んでいたところだったんで、高まりすぎて直視できなかったよ(ノ∀`)www



本当、ありがたいです。

この熱いメッセージ、すごく胸に響いたし、勇気をもらった。


僕もこう言える男になりたい。
本当、すごく嬉しかったしありがたかったです。

おね→ちゃん、はじめさん、本当ありがとう!