リスニング予想問題5回目

36点

後は単語力なだけな気がするな。
文脈は大体類推できるし。


いよいよ、本番まで5日を切ったわけだけど、今、恐ろしいほど緊張感がない。
肩の力が完全に抜けきってて自分でも大丈夫かって言う感じ。


きっと「新たに過去問解いて無様な点数取ってしまった」とかがないからなんだろうけど。

運命が4日、5日後には決まると言うのに、こんなんで良いんだろうかと自分でも思う。

きっと土曜日に岡大に入ったらまた違うんだろうけど。


人生が変わる瞬間。
それは雪崩のようにくるのかね。
それともじわじわと来るのだろうか。

僕には分からない。

分からないけど、変えたいし変わりたい。
叶えたい夢もある。


だから本当気合い入れないと。

勝負はこれから。

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい。