なんて言いつつ

まだ寝てない(笑)。

まぁ、一番最初の模試の430から595まで点数上がったと言えどもねぇ、やっぱりこれじゃあ足らんって思うよね(苦笑)。

8割までは135点
安全圏の700点も115点

やっぱそれを見越すとまだまだだなって思う。
半月前なのに何言うてまんねんですが。

やっぱりやってると欲は出る。
最低でも700取りたいし、そりゃ出来るなら8割取りたい。

けどあと半月で115点をどうしろと?


やるしかないんだよね。
たとえ今は無謀な点数でも本番でどうなるかなんて分からない。

とにかく沢山過去問解いて、問題に慣れて少しでも点数を取れるようにしていくしかない。
15日しかないけど、15日あるんだ。
こじつけでもそう考えるしかない。

とにかくやるしかない。
諦めたらそこで全て終わりだ。
勝負はまだこれからだもん。

あと半月。
逆転できるよう頑張ろう。