目が

回ってきた(苦笑)。

ずっとストーブに当たりながら勉強したからでしょうか。
それとも朝がパンで、昼がモスだけだったからでしょうか。

世界史の時にちょっとリアルで「うちのガスが爆発する」とか頭から離れなくて頭がおかしくなりかけて、現社の終わりかけはもういっぱいいっぱいだったという、そんな状態でした。

多分、疲れてるのかな、と(笑)。

そんなむっちゃ長時間勉強してるわけではないですが、昼は10分しか休まずに勉強したからなぁ。


ということで、気分転換もかねてちょいとのんびりしてるとこだったりします。


勉強もやりすぎはあかんっちゅう事かにゃ(笑)?

今日は国語までできたらいんだけどなぁ。