さすがに

イブの夜に分からない数学をやっててかなり切なくなった。

やー、イブに恋人がいないのが辛いのじゃないの。*1

勉強分からないのが辛いの。

現実的に、仮に国、英、社、数1Aで8割取れたとしても目標まで、あと120点足りないわけです。
ここに生物の40点を足すと、まぁ数2Bは100点でも足りなくなるわけですよ(苦笑)。

そう。
だから、生物は最低でも60点にしないと数2Bの負担は高くなるけど、如何せんなかなか点数が上がってくれない。
数学2Bも同様。

だから少しでも点数上げようと復習してるけど、それでも公式がすぐ頭から抜け落ちちゃうもんなぁ(苦笑)。

まあだから悔しいです。

時間はもう余りない。
その中でいかに苦手を克服するか。

丁寧にやったらそれだけ時間はかかるしなかなか進まない。
おざなりにやったらそれだけ頭に残らない。

このジレンマですよ。

はぁ。
頑張るしかないけどね。

今日はもう寝ます。
これからやってももう明日に響くからね。


29年間で一番心の折れそうなイブかもしれないです(苦笑)。

ちきしょう(笑)!

*1:まあ、阿比留さんとつるちゃんからしかメール来てないのも寂しいけど