さすがに

4日目にもなると悲しみも薄れてくるのかな。

もうあまり涙も出てこなくなった気がする。


こうやって12月17日から離れていくにつれて、あいつがいない生活が当たり前になって行くのかなぁ。


もちろん、あいつの存在が希薄になった訳じゃないってのは分かってる。
でも、なんか切ないね(苦笑)。
もうちょっと涙、出たって良いのになって思う(苦笑)。


写真見てるとあいつが居なくなったって今でも信じられないや。
ひょっこりどっかから出てきそうな気がする。


ベッドに残った爪の跡。
押し入れに転がってるうんこ。
トイレやベッドの周りに散らばってる砂。


あいつが居た証はたくさんあるのにね。


なんかほんま詩人みたいな物言いだけど、まあほんまそう思うんですよ。


ほんま、写真の中のあいつ、かわいい(笑)。
ほんの1週間前まで、こいつを抱いてたんだもんなぁ。