ねる

あれ?
現社の点数書いた日記、上がってないの?

えー、2006年の現社、95点でした。
社会権自由権の順番間違えた(苦笑)
あとは答えあってるのに、選択肢間違えてるというw

で、国語が150点満点中たぶん135点くらい?w
これも同じく、選択肢間違えが2問の誤答が1問でした。

国社は時間あいたけど、結構頭に残ってるね。

世界史が誤答選択肢の根拠を10問度忘れしてたしてたけど、それでも頭には残ってるほう。
満点取れなかったのは悔しいけど、社会2つで193点。
本番でもこれくらいとりたいですねw


で、これは朝起きてから書けばいいことなんですけど、
今日は僕にとって運命の日だったりします。

おね→ちゃんに呼ばれて行ったJCB、横アリ遠征。

この時あったさまざまな事が今、こうやって大学行って心理学を学びたいって事につながったんですから。

あれから1年。
あの帰りに決めた決意をちゃんと成就、させたいね。

今日はほぼ調整日で復習中心になったんで、そろそろ寝て、明日に備えます。

明日は苦手の数学、生物、がんばろうw

では
川=´┴`)ノ<おやすみっつぃ