Best Friend/西野カナ

Best Friend

Best Friend

今マイブームです(笑)。

前々から気になってて、moraで買って今日よく聞いてました。

昨日ねー、これ聞いてて、おね→ちゃんがふっと頭に浮かびました(笑)。

「♪なんでもーうちあけらーれるーママに言えない事ぜんぶー」の部分とか歌詞で当てはまらない部分も結構あるんだけど、ただ、「ダメな時はちゃんと叱ってくれるー」あ、そうだなって感じで、おね→ちゃんありがとうって思いながら聞います(笑)。

自分は本当恵まれてると思う。
おね→ちゃんをはじめとして、はじめさん、あっちゃさん、ピチカートさん、m15さん、エアロスターさん…色々励ましてくれたりアドバイスしてくれたり、聞けたり、叱咤してくれる人がいっぱいいるんだもんね。

本当、自分は一人じゃないんだなっていつも思う。


翻って、自分は同じように、本気になって相手の事考えられてるかなってすごく思う。

ちゃんと向き合えてないって感じる事って多々あるからね。

自分も人からもらった優しさ、同じようにちゃんと人に伝えたいなぁ。