きたく

川=´┴`)ノシ<ちゃー(意味不

今日も遅刻(苦笑)。
今日は現代文最後の授業だったんでちゃんと行きたかった*1んだけどなー(苦笑)。
やっぱり、遅刻しちゃいました(苦笑)。

今日は帰りにOPAに寄って靴買って帰った

なかなかオシャレでしょ(笑)?

セールで出てたコンバースでこれが一番カッコよかったので購入しました。

2990円ナリ。

ダメになった普段履き用の後継のつもりではあるんだけど、普段履きにするのがかなり惜しい(笑)

おめかし用に温存しようかな、と。

予想外に買い物で時間食って、休みすぎた(苦笑)。

そろそろ勉強っ!←

*1:最も遅刻したのが現代文の授業だったので