にじゅーきゅー

おね→ちゃんの日記についてた、さやさんのはてなスターをたどって見た日記のタイトル「MY LITTLE RED BOOK

MOON CHILDのアルバム!!

昔よく聞いてたアルバムなんで、ビビビっと反応してしまいました(ノ∀`)

確か97年のアルバムだったはずなので、今ちょっと発売日調べてみたら97年11月27日発売。

これと「同い年」のしおりんちゃんとか生後15日じゃないかと!


…いやまぁ、僕、29歳なんだなーって。

14年前、もちろんしっかり意識はあったどころか、のんべんだらりと日常生活を送ってたわけで。
普段はあんまり歳とか考えないけど、こう言うときに自分の歳を感じる。

そう29歳、なんだよね。

全然自分は29歳らしくないけどさ(笑)。


29歳。
つか29歳ってなんだ(笑)?

30手前(笑)?
結婚適齢期(笑)?

29歳らしい29歳ってなんだろうと思うね。


やー、もっとしっかりしないといけないんだろうね。
どう考えても「大人」な年齢だから。


29歳、
29歳。

そんな事をふと思った夜のひととき。