「宇宙に上手にお願いする法」ピエール・フランク

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

昨日借りて来て、今日の休み時間で全部読んだ。

いわゆるマーフィーとかの潜在意識のハウトゥ本。

願い方は他のこの類いの本と同じのいわゆる断言法*1なんでそう真新しくはないんですが、その際、自分には出来ないとかネガティブ面は考慮しなくていいってのが結構斬新だったように思います。

まあオチが自分に分不相応な事は願うのはやめときましょうだったんで、おい!ってツッコミましたけどね(笑)。

本当、分かりやすいからすぐ読めた。

そう言えば前の前のバイトでこれ、平台で見たことあるナー。

*1:私は〜な事を知ってますみたいな叶った前提で願い事を言う方法。