アラフォー

昨日、どなたかが読まれまくったって言ってたので今さら聞いてましたw


アルフィーの桜井さんとスタレビの根本さんの話が面白かった!

桜井さんの緊張感持ってステージ立たないと失敗するってエピソードがすごい印象に残って、自分も大事なことがある時はそんな気持ちでいようと思いましたねー。

ロビンソンとか、KNOCKIN' ON YOUR DOORとか知ってる曲が多くて、楽しかった。

そのどなたかもリクエストしていた松任谷由実さんの「Hello, my friend」とか、小学生の時大好きだった(*´∀`)


あと、つるちゃんがリクエストしてた「大迷惑」も本当、大好き。

リアルタイムん時は仕事で聞かなかったんだけど、まさか知り合いが2人(しかも、どなたかは無双w)読まれてたとはねw

今度あるなら僕もリクエストしたい

もうかかったかもしれないけど

これや

これが聞きたいなぁ。