おわり

ただいま帰りのバスのなかヽ( ´ー`)ノ


なんか授業も専攻も思ってたのと微妙に違ったwww(ノ∀`)

僕が今日受けたのが大阪市の町づくりと教育って題のやつなんだけど、すげえさらっと大阪市の成り立ちを語ってくれるのかと思いきや、発展に寄与した人を中心にした内容で僕には濃すぎたwww

あとパンフ見てて心理学より哲学の方が惹かれる内容で、なんか色々考え直した方が良い気がしてきた(ノ∀`)


つーか、哲学専攻して何に繋げるんだ?w

まさに自己満足しかならない気もするけど、受験勉強は続けますw

せっかくなんで、他の大学のオープンキャンパスも見ても良いかにゃ〜とか思ってます。


とりあえずつかれたー
ねむいー