娘。コン@サンポートホール高松 場外編

おはようごじゃいます←
微妙に腕が痛いですw


前回グッズ販売でむっちゃ長いこと並んだのもあってあんなに早く行ったんですけど、あれからすぐぐらいに始まって、割とすぐ買えたw
おめあての鞘師T、無事確保できましたw

コレクション生写真も買って、このとき出たのはえりぽんとガキさん


トイレで鞘師Tに着替え、その後、前日の滋賀から移動してこられたあっちゃさん(id:pinkrapid)と合流。


あっちゃさんのグッズ購入を待って、駅近くのメリケン屋で昼食

あっちゃさんが釜たまにしたので僕も肉釜たま(何w

なんとか茶さんもお仲間の方とこられて、まー、あーだーこーだと←


そうこうしてたら開演時間になったので、会場の方に向かいました。

中に入ったらすでに会場内では募金の列が出来てて、僕らもそれに合流


しばし待って僕らの順番のとき、募金箱にいたのはズッキ、フクちゃん、さゆみん
小銭3枚あったし、せっかくなので僕は全員やったんですけど、あっちゃさんはさゆみんのところに一目散に行って、ほか2人見てなかったとかwww


フクちゃん、めっちゃかわいかったです(*´∀`)

んで、会場内に入って荷物を置いてから、ちょっと悔しかったので、再びコレ生を

傷口を余計広げてしまいましたwwww(ノ∀`)

引いたのはさゆみんとれいなちゃん。
もちろん、さゆみんはあっちゃさんにプレゼント←


んで、適度に愛佳だの、里保だのギャーギャー叫んで、コンサート終了後、もうみんなに笑ってもらうつもりで再度コレ生やりに行って


傷口を更に広げてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwww(ノ∀`)

引いたのはれいなちゃん。
これも、あっちゃさんにプレゼント←


んで、僕の駄目っぷりに面白がって、あっちゃさんもコレ生を購入w
絶対、鞘師さんが出るよねwとか言ってたら

見事に鞘師さん、的中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん、いただきましたw


んで、その後会場のビルのなかの中華料理の店でなんとか茶さんも含めて3人でごはん。

頼んだのは

フカヒレチャーハンと

椰子の実・ジュース*1wwww(ノ∀`)


ほぼすべて1品500円でむっちゃ安かった。


企画の事とかあーだこーだしゃべって、あっちゃさんを送った後、ミスドに行ってなんとか茶さんとまたあーだこーだしゃべって、22時半頃岡山に帰ってきました。


まじですかスカ!(初回限定盤C)(DVD付)

まじですかスカ!(初回限定盤C)(DVD付)

帰りにフタバでこれ買った←


まぁ、何と言うか鞘師さん恐ろしい子だよw
くあしくは表ブログに書きますが、すごすぎて笑うしかなかったですw


今度は来月15日の大阪2日目。
僕の生誕祭

次はちゃんと紫でいくよ!w←

*1:さ”やし”だけにwwww