あ、

おはようございます←

昨日は1日、更新しませんでしたねw


まずは愛佳ちゃん凱旋企画、お疲れさまでした。
僕は今回は実行委としても客としても参加しませんでしたが、twitterやメンバーブログの方で愛佳ちゃんを泣かす事ができた…
もとい、愛佳ちゃんの心にちゃんと届いたと確認しました。


地震の影響で決定事項を変更せざるを得なかったりしたりもしたけど、みんなで協力して団結して、無事、実行までたどり着けて本当に良かった。

本当、実行委のみんなの頑張りをたたえたいと思います。


もちろん、実行委だけでなく、サイリウム配布の数が例年より少なくなったり、協力してくれた参加者の皆さまにも感謝です!

詳しく知らないけど、昼は自然発生だったんだって?

本当に熱いファンの方々に感謝感謝です!


本当、無事企画を終了できたみたいで良かった。
みんな、みんなにたくさんありがとうと言いたいですね!

みなさんお疲れさまでした!