無駄遣い←

集中力切れてきたーヽ( ´ー`)ノ←

英語と数学が中学範囲が全部終わりました。
来週からは高校範囲!

今日の無駄遣い(←)と借りたもの

借りたもの

ロマンチスト・エゴイスト

ロマンチスト・エゴイスト

今更ながらちょっと追ってみようかな、とw

オディレイ

オディレイ

TEENAGER

TEENAGER

日本人の英語 (岩波新書)

日本人の英語 (岩波新書)

人生論 (岩波新書 赤版)

人生論 (岩波新書 赤版)

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

このへんはtwitterで知ったやつ。

かくれ佛教

かくれ佛教

これは山陽新聞の読書コーナーだったっけ。

人生の価値について (WAC BUNKO)

人生の価値について (WAC BUNKO)

ここは高校チャレンジの現代文の問題に使われていたやつ。

プロタゴラス―あるソフィストとの対話 (光文社古典新訳文庫)

プロタゴラス―あるソフィストとの対話 (光文社古典新訳文庫)

李陵・山月記 (新潮文庫)

李陵・山月記 (新潮文庫)


買ったもの

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

私の恋愛教室 (ちくま文庫)

私の恋愛教室 (ちくま文庫)