今考えてること

おはようございます(=゜ω゜)ノ

昨日は渡良瀬橋の写真しかあげてないけど、うぃんざーさんとずっと喋ってた。

アイドルの話から思想なんかの話までほんま沢山(笑)。

うぃんざーさんのハロヲタ時代の話やら、アイドルについての考え。
またカナダ留学で学んだ事や日本人である事の考えなどなど濃密だったなぁ。


僕はますます大学への憧れが強くなったよ。


彼と話してて、岡山と言う狭い枠組みにいちゃいけないなーってのをすごく感じて、色んな考えに揉まれてみたいってすごく思ったんだよね。

だからやっぱりもう一度大学に進みたいなってひしひしと感じたんだよね。


もちろん、大学だけが全てではないだろうけど、今の自分の気持ちに合致するのは大学だと思うし。


これもなんかのひらめきな気もするし、改めて頑張ろうと思う。


もう少しで岡山〜